桜が綺麗です!

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

言わずと知れたお花見スポット「井の頭公園」

今日は大勢の方で賑わっていました。

今日は少し寒かったので、お花も長持ちしてくれれば、もう少しお花見が楽しめそうですねo(^-^)o

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 井の頭公園西園では「枝垂れさくら」が開花していました。

川津桜・寒緋桜・ソメイヨシノと、色々な桜に囲まれてお花見ができます。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 御殿山通り「むらさき橋」から北側の成蹊通りも見事な桜桜

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

春のお花も沢山咲き始めました。

自然の造景を楽しみましょう~はなはな

【桜並木が見学できる会場】

・中央通りライトアップ(市道第17号線)/3月21日(木)~4月5日(金) 18:00~21:00
・武蔵野陸上競技場/一般開放期間 3月23日(土)~4月13日(土) 9:00~17:00(4月7日(日)は桜まつりで貸切)
・成蹊学園(成蹊桜祭)/4月7日(日) 10:45~16:00(雨天決行)
・NTT武蔵野研究開発センタ/4月7日(日) 10:00~16:00(NTT技術史料館も開館)
・市立大野田公園
・中央通さくら並木公園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください