【photo📷ギャラリー】市制施行70周年記念事業 第25回武蔵野桜まつりが開催されました。

レポートが遅くなり、申し訳ありません💦

去る、2017年4月2日(日)☀、第25回武蔵野桜まつりが開催されました。

お天気にも恵まれ、大変賑わいましたよ~(^^♪

お越しくださった皆様、有り難うございました。

写真を何点かアップしますので、桜の様子と共にご覧いただき、今後のお花見の計画にもお役立ていただければと思います。

会場入り口(中央通り、会場南側)。
会場入り口(中央通り、会場南側)。
市立むさしの市民公園の屋台の様子。
市立むさしの市民公園の屋台の様子。

市立むさしの市民公園の屋台の様子。
市立むさしの市民公園の屋台の様子。
むさしのプレミアムも出店いたしました!
むさしのプレミアムからは、「武蔵野花凛」さん、「エスプリ・ドゥ・パリ」さん、「武蔵野地粉うどん」が出店しました!
市立むさしの市民公園内特設ステージ。
市立むさしの市民公園内特設ステージ。
人力車。
人力車。
会場入り口(市役所側)。
会場入り口(市役所側)。
会場入り口(市役所側)。
会場入り口(市役所側)。
市役所1階ロビー、名水による茶会。
市役所1階ロビー、名水による茶会。
中央通り「桜のトンネル」の、2017/4/2の様子。
中央通り「桜のトンネル」の、2017/4/2の様子。
武蔵野陸上競技場=こども村入り口。
武蔵野陸上競技場=こども村入り口。
武蔵野陸上競技場、2017/4/2の桜の様子。
武蔵野陸上競技場、2017/4/2の桜の様子。
武蔵野陸上競技場、ペンギンフアフア。
武蔵野陸上競技場、ペンギンフアフア。
武蔵野陸上競技場。酒田市より、大獅子。
武蔵野陸上競技場。酒田市より、大獅子。
武蔵野陸上競技場、ペンギンフアフア。
武蔵野陸上競技場、ペンギンフアフア。
武蔵野陸上競技場、2017/4/2の桜の様子。
武蔵野陸上競技場、2017/4/2の桜の様子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください