EnjoyOpenStreets武蔵野

9/21(土)-22(日)は三鷹駅前で3イベント同時開催♪

9月21日(土)と22日(日)は「吉祥寺北口商店会の秋祭」「タワーズマルシェ@むさしの」「ENJOY OPEN STREETs 武蔵野」と3つのイベントが同時開催で三鷹が賑わっています。

三鷹駅北口商店会の秋祭三鷹駅北口交番のあたりでは恒例の「吉祥寺北口商店会の秋祭
22日は、子ども神輿や太鼓山車も登場します。

三鷹北口商店会の秋祭2019縁日には、おいしい・楽しい屋台が並んでいます。わたあめが大人気で、長い行列ができていました。

タワーズマルシェ@むさしの武蔵野タワーズスカイゲートタワーの公開空地では「タワーズマルシェ@むさしの」が開催されています。
すぐ向かいの かたらいの道で飲食できるのが嬉しいですね。

EnjoyOpenStreets武蔵野キッズたちが遊ぶのどかな雰囲気だった「ENJOY OPEN STREETs 武蔵野はいっそうの賑わいを見せています。
かたらいの道はチョーク遊びで真っ白になっていました。

お祭りやマルシェが開催されているときに”みち”がオープンスペースになっていると、車の往来の心配もなく安心して楽しめていいですね♪

吉祥寺北口商店会の秋祭」「タワーズマルシェ@むさしの」「ENJOY OPEN STREETs 武蔵野」の開催情報は、む~観HPのイベント情報をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください