井の頭自然文化園にペンギン舎がオープンします!!

2014年3月中旬に、井の頭自然文化園にフンボルトペンギンがやってきます!

↓ ↓ これがフンボルトペンギン!
(実際の井の頭自然文化園の池の様子ではありません)

4羽のペンギンがぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺん

葛西臨海水族館からやってきます!

ペンギン舎は現在のコールダック池を改修して作られ、2月いっぱいは工事の予定です。

楽しみですね~~~(*^▽^*)

今いるコールダック達は井の頭公園内にある水生物園で展示されますアヒル

フンボルトペンギンの展示開始情報は、詳細が決定しだい発表されますから、

以下をチェックしてくださいね!(*^▽^*)

井の頭自然文化園 http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ino/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください