はな子さん、おめでとう! 66歳お祝い会

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
平成25年1月20日 井の頭自然文化園

「はな子 66歳のお祝い会」です。

昨年度にも増して、ゾウ舎の前には、人がいっぱい。沢山の人がお祝いにかけつけました。

最高齢新記録の更新です。

はな子は、やはり人気者ラブラブ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

ポーズを決めて、パチリ カメラ
う~ん、アップは苦手。シワが目立っちゃう?

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
このベルを・・・・                    自分のお祝いに、自分で鳴らしました。

はな子、お見事!!
「カラン、カラン」ベルと澄んだ蒼空に響きます。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
飼育員さんが、お祝いの特製ケーキをケーキ
白米とお赤飯のおにぎり、
もって来てくれました。
そして、食パンとさつまいものケーキです。

賢いはな子はわかるんですね。
ローソクに見立てた、にんじんとさつまいも

「早く、ちょうだい」とばかりに、「シューン!」
高級いちごの「あまおう」もトッピング。

鳴いておねだりしてましたよ。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ美味しそうにいただいてます。

「はな子」に何を望みますか?という問いに、

「はな子がして欲しいことを感じて、実現させてやりたい」と。

係りの方の温かく、優しい言葉が心に残ります。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

帰りに、「愛しいはな子」の

「はな子弁当」を思わず買ってしまいました。

 

「おめでとう、はな子さん。

  健やかに、おだやかに、過ごされますように」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください