今日もみっけ!

今日のコレご存知ですか?

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

実はコレ、○○宅急便・吉祥寺駅前の方が着けている

「藍染の前掛け」

男前ラブラブなエプロンにちょっと憧れていましたこのスタイル(*^▽^*)

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

吉祥寺駅前界隈で見かけることができます。

前掛けの図柄はいろいろとありますが、なんと!今日は「七福猫??」小粋な遊びごころですOK

今日も前掛けを腰に巻き、サクッと荷物を回収して下さいました。

そして七福神と言えば、

事務局では「武蔵野吉祥七福神めぐり色紙」を販売しています。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
御朱印色紙+七福神キーホルダー ¥2,000

むさしの観光まっぷもプレゼント

また只今、京王で行く「七福神めぐりスタンプラリー・武蔵野吉祥コース」が1/31日(火)まで開催中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください