「武蔵野トレジャーハンティングプロジェクトの答えあわせ」掲載

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
季刊「むさしの」に「武蔵野トレジャーハンティングプロジェクト」の

宝探し答え合わせが、掲載されました。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

「むさしのスタイル」p28~p29

イラストまんがルポライターの渋谷花織さんが、独特のタッチで、武蔵野トレジャーハンティングの全容を紹介してくれました!!どのコマもその場の雰囲気をバッチリつかんで表現されてます。流石プロです。

<自然の財宝 宝の場所>

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

井の頭公園 御殿山遺跡の碑

ここに辿りつければOK

いつもなら、うっかり見過ごしそうな場所です。

 

<文化の財宝 宝の場所>

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

三鷹駅北口の交番横

ここは、陽が当たらないコケが好きそうな場所です。

思ってみれば、宝の隠し場所にはぴったりかも。

 

<食の財宝 ヒントの場所>

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

ここは武蔵野プレイス。

プレイスの窓の感じと、ほのぼのとした広場がいいですね。

ここはヒント提供の場所でした。

<ゴール(スタート)地点>

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵境教習所の皆様には大変お世話になりました。有難うございました。

トレジャーカードは2種類ありましたが、

こちらは、「兜」。

「時空カメラ」のカードも人気でしたよ。

<観光推進機構事務局>
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ事務局の様子も描いて下さいました。

武藤局長が、ものすご~く ダンディ になっています。

重ねて、厚く御礼申し上げます!!

季刊「むさしの」は、市内公共施設や民間の医療施設、商業施設などにも配布されています。

是非、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください