歓迎!ミス百万石

東急吉祥寺店では、第37回「加賀百万石」展が開催されています。百万石の城下町からのお届け物「雅やかな美味と美枝」をご堪能ください。

・期間:10月28日(木)~11月3日(水・祝)

・東急吉祥寺店8階 催物場

ということで、本日、「ミス百万石」の江端さやかさんが、PRの為に事務局にいらしてくださいました。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

笑顔がとても素敵なお嬢様です。

せめて・・・ひと目でも・・・

お目にかかりたい方は、東急吉祥寺店にお急ぎください。

局長がいただいた宝物?「江端さんのお名刺」もアップしますね。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

金沢の銘菓もお土産にいただきました。ありがとうございます!!

柴舟「小出」のお菓子です。

曲水・傘の雪・戸室というお菓子の命名もいいですね。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

是非、この機会に「加賀百万石展」にお運びください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください