「第37回 吉祥寺ふれあい夏まつり」は予定どおり開催中

心配された台風6号も進路を変え、風の影響が小さくなりました。

そんな訳で、今日は予定どおり

「第37回 吉祥寺ふれあい夏まつり」が開催されました!
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

15時ごろにはもうかなりの人がいらしていました。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
公演通り商店会メンバーによる

ザ・レイアイランダース(ハワイアン)や

今年度吉音コンテスト準グランプリの

Kuulei の出演などがあり、この後もイベントが沢山あります。

17:10~ 和太鼓コンサート

18:30~ 盆踊り(21:00まで)

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
地元のお店で出店している縁日を

毎年楽しみにされたいる方がたくさんです。

事務局もブースを出して、

「吉祥ベジ福神グッズ」の販売をしていま~すチョキ

お隣は「バウスシアター」さんのブースです。

なにやら…「爆音ビール」なる、通常はシアター内でしか買えない

ビールを販売するそうですビール

爆…音…どんなビール???

飲みたい!飲みたい!! いやっ!飲みますグッド!

ふれあい夏祭りは

今日・明日の二日間

東急百貨店吉祥寺店 北側・西側広場にて開催です!

 

盆踊りは非常~に盛り上がるそうですよ!

急いでお出かけくださ~~い。

「「第37回 吉祥寺ふれあい夏まつり」は予定どおり開催中」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    21日出店されてたんですね~(^_^;)
    あたしは昨日行ったんですよ(^O^)
    成渓のジャズサークル、コンパルの演奏を聴きました♪
    お会いできなくて残念でした(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください