月刊コミックゼノン買ってきました…が…

事務局のFです。

ここのところ、風邪をひいて咳が止まらなかったり、事務仕事ばっかりだったりと、楽しいことはどこへやら。

…なんですが、今日はありましたよ。

月刊コミックゼノンの創刊です。

ウチの社員さんが、先ほど何やら書き込んでましたが、ワタクシは早速ブックスルーエさんで買ってきました。

内容も気になりますが、気になるのはガチャ。

コアミックスご担当者さま。ガチャは反則です。無性にまわしたくなります。

チラシによると、北斗の拳の蔵出しミニフィギュアが入ってるそうですので、高速で会計を済ませてまわさせて貰いました。

…で、出てきたのがこれ。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

なになに?『堂森 善光寺祈願済 激レア「花の慶次」傾奇御免おまもり』ですって?

大当たりだけにお得感はありますが、あくまでもほしいのは北斗の拳の蔵出しミニフィギュア。

ワタクシの右手も、良い仕事をしたのか、しなかったのか分からなくなってきます。

こうなると思い出されるのは、あの方の有名な台詞。

「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」

これはもう1冊買いにいくべき…なんでしょうね…。今日しかやってないんですか?仕事が終わるまで残ってるんでしょうか?

ちなみに、本来ならば一番気になる内容ですが、さすがに仕事中に読む勇気はありませんので、家に帰ってゆっくり読んできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください