吉祥寺「カフェゼノン」発信お得情報

本日、10月25日「月刊コミックゼノン」発売です。

というわけで、吉祥寺の「カフェゼノン」ってどんなお店かなと初めて行って来ました。

「漫画喫茶」のちょっと地味なイメージとは全く違う感じで、
武蔵野市観光推進機構事務局のブログとても明るく、おしゃれなお店です。

内装にとても凝っていて、カウンターや本棚の木の温もりと柱の無機質な感じがとてもマッチしていました。

シャンデリアがコミック雑誌で飾られているなんて、発想が流石ですね。

大型スクリーンにもいろいろな情報が満載で、楽しめます。
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

ところで、お得情報を2つ。

10月25日(月)は

◆「カフェゼノン」で「月刊コミックゼノン」を買うと、飲食全品70%OFF!!

◆「Booksルーエ」で「月刊コミックゼノン」を買うと、無料プレミアム限定ガチャができる!!

Hurry Up走る人 Hurry Up走る人

最後に「太陽とお月さま」の可愛いティーラテをパチリと撮りましたカメラ
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください