吉祥寺アニ名所スタンプツアー情報

事務局のFです。絵文字を使う勇気がなかなか出てきません。

ところで、先週末から行われている吉祥寺アニメワンダーランドですが、イベントの1つとして先日のブログでも記事にしたとおり、アニ名所スタンプツアーが行われています。

わがオフィスもBIGまことちゃんフィギュアを目印に、スタンプを押しにくるお客様が大勢いらっしゃいます。

参加されるお客様は参加理由もいろいろだと思いますが、やっぱりゴールしたときのプレゼントが気になりますよね。今日はスタンプツアーの景品(?)の話です。

まず、ゴールされた皆さんから抽選で、8名様にチェックポイントで皆さんをお待ちしているBIGまことちゃんフィギュアが当たります。

ここまでは、スタンプシートにも書いてあるので皆さんもご存知ですよね。

そして、もう1つ。ゴールした方に早いもの順でおみやげがあるんです。今日は事務局の方にお願いして、おみやげの目玉を教えてもらいました。

それが、これ。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

今年のアニメワンダーランドのメインビジュアルがまことちゃんだけに、まことむしフィギュアです。

ちなみに、写真のまことむしは黒ですが、色が数種類あるそうです。ただし、開けてみないと色が分からないので、色の指定はできないそうです。

できるだけ、多くの方におみやげをご用意したいとのことで、他にもご用意はあるそうですが、「品切れの際はご容赦ください」(事務局談)なので、ゴールはお早めに。

ゴールは明日9日から11日まで、井の頭公園の野外ステージ付近にある森のわくわくステージ本部テントです。雨天の場合は、観光推進機構事務局がゴールになる場合もあります。

それでは、ゴール目指して頑張ってくださ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください