探偵ムサシ手帳2024

武蔵野市トレジャーハンティング2024が始まりました!

今年も探偵ムサシ『謎解きふしぎ発見!!』始まりました。
謎解き用の手帳はむー観以外でももらえます。

探偵ムサシ手帳2024

JR吉祥寺駅/JR三鷹駅/JR武蔵境駅/
市政センター/武蔵野市役所/
吉祥寺まち案内所(アトレ吉祥寺)/サンロードまち案内所
コピス吉祥寺/ユニクロ吉祥寺店(2階マッピンジョージ)
のどこかでゲットしてね!

好きなエリアを選んで行ってみよう!

難易度も選べるので簡単なところから?

とりあえず武蔵境駅に行ってみました!
難易度星二つでも結構な難しさ?

探偵ムサシ武蔵境駅ホップ01

探偵ムサシ武蔵境駅ホップ02

なぞが解けたら報告所へGO!

報告書でステキなカードがもらえます。
参加賞ももらえました!

探偵ムサシ2024報告所

頭をやわらかくして
皆さんもチャレンジしてみてね!

M.A

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください