観光機構に神輿がやってきました001

今年も観光機構に神輿がやってきました

神輿が来たー!!!!!!
午前8時30分。吉祥寺サンロード商店街の神輿登場!

 

観光機構に神輿がやってきました001  観光機構に神輿がやってきました002

でかい。改めて見るとかなりの大きさ。

観光機構に神輿がやってきました003 観光機構に神輿がやってきました004

神輿の頂点には輝く鳳凰。屋根部分の四隅には迫力の龍と鳳凰。圧倒されます。

 

観光機構に神輿がやってきました005
子ども神輿も健在だ!

 

すべてのセッティングが終わり、一本締めでお開き。
あとは祭りを待つだけです。楽しみ!

観光機構に神輿がやってきました006

外から撮影は反射の映りこみが・・・・。
観光機構の中で写真OKです。

A.K

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください