東京車人基金チャリティ第30回サマーフェスティバル

「東京車人基金チャリティ第30回サマーフェスティバル」に行ってきました。

8/31(土)に武蔵境自動車教習所で開催された「東京車人基金チャリティ第30回サマーフェスティバル」に行ってきました♪

東京車人基金チャリティ第30回サマーフェスティバル最寄りの武蔵境駅に着くと、浴衣姿でスキップしている女の子が視界に入ってきました。サマーフェスティバルに向かうのねと嬉しくなりました。

東京車人基金チャリティ第30回サマーフェスティバルフェスティバル会場で人気を集めていたのは、やはり自動車学校ならではの体験イベント。

はしご車乗車体験(写真右)は、10階相当の30mの高さまで上がります。めまいがしそうです~。

シートベルト横転体験(写真左上)は、自動車の座席が据え付けられたカプセルに乗り込んで一回転します。なんだか遊園地のアトラクションみたい。

白バイ(写真左下)に乗ったり、駅長さんの衣装を着たりする記念撮影ブースも人気でした。

東京車人基金チャリティ第30回サマーフェスティバル動物村では、最初は動物におっかなびっくり手を伸ばしていた子どもたちも、だんだん大胆になって、終いには追いかけっこが繰り広げられていました。

東京車人基金チャリティ第30回サマーフェスティバルお祭りには欠かせない、おいしい、楽しい屋台も長~い待ち列ができて賑わっていました。
ぬり絵やキャンドルを作るワークショップのブースもありました。

東京車人基金チャリティ第30回サマーフェスティバルステージショーも、歌に踊りに見どころいっぱいで盛り上がっていましたよ。

東京車人基金チャリティ第30回サマーフェスティバル最後を飾ったのは打ち上げ花火。
打上時刻が近づくにつれて、どんどん会場が混んでいったので、花火を楽しみにいらした方も多いのだと思います。
音楽に合わせて打ちあがる花火、とっても綺麗でした♪

東京車人基金チャリティサマーフェスティバルの開催情報は、む~観のイベント情報をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください