【む~観photoギャラリー📷】関前八幡まつり(花火の様子🎆)

【む~観photoギャラリー📷】関前八幡まつり(花火の前までの様子)にて、前半をお楽しみ頂いてからお待たせ致しました🙇

む~観スタッフ(その②)が、その後の花火の様子をレポート致します🎆

美しい夕焼けを場内全員で楽しみながら、日が暮れるのを待ちます。

主催者が学校校舎の電気を消すためにしばらく時間を要しましたが、模擬店で買った光り物を子どもたちは手にして、今か今かと待つのも楽しい時間。
上がりました!たーまやーーー♪角度によっては校舎窓に映る花火もお楽しみ頂けます。
終盤のお楽しみ、仕掛け花火はナイアガラ。
途中で色が変わり、会場からはどよめきが起こりました。

ご近所の皆さまと、同じ場所に座ってのんびり空を見上げ花火鑑賞。なかなかオツなものですね♪

「【む~観photoギャラリー📷】関前八幡まつり(花火の様子🎆)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください