初春の井の頭恩賜公園 スワン♡を探せ!

連休最終日の今日(1/9)は、午前中は雨でしたが午後から晴れて、スワンさんたちも忙しそうでした!
20170109_004

こんな時こそ、スワンボートがすれ違う一瞬に起こる、奇跡のスワンハートを激写⁈してきました!
20170109_009heart

20170109_007

シャッターを押すのが遅すぎ↑たり…、斜め♡↓になってしまったり…。
20170109_006 20170109_005

今後こそ!と気合を入れてカメラを構えます↓。
20170109_013

何とか♡になった↓…かな?
20170109_014

上手に撮れたスワン♡を待ち受け画面に使うと、恋愛運が上がっちゃうかも?♡
皆さんもお試しあれ!
20170109_009

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください