アニメワンダーランド2016・森のわくわくステージやってるよ!

午前中の激しい雨で、井の頭公園での「森のステージ」に一部変更や中止がでましたが、午後からは雨が上がり、ステージイベントが行われています!!
この後も、16:30~ふうせんいぬティニー/17:30~森の映画館は
スケジュールどおり開催予定です!
img_1968
南砺市武蔵野市の友好都市・南砺市からはNANTOくんもやってきました。

残念なことに、今年のアニメワンダーランドのメインビジュアルである”楳図かずお”先生を公園内で発見する実写版 楳図をさがせ!
(先生は普段から赤白ボーダーのシャツを愛用なさっていますからね)
は、激しい雨のために中止となりましたが、公園内には…

ほら!ほら!
ここに!、あそこに!(笑)
井の頭公園1
井の頭公園2
森のわくわくバザールもやってます!
これは菩須彦さんのブース。
菩須彦さんはマイケルジャクソン追悼本のカバーアートに作品が選ばれたアーティストです。
菩須彦

井の頭公園アートマーケッツ、キャストの皆さんもいつものとおり(^^♪
キャスト

さっきまですごい雨が降っていましたが、スワンボートもいっぱいです。
スワンボート

明日も井の頭公園の森のわくわくステージ&森の映画館開催!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください