お銭湯のゆず湯でぽっかぽか~

明日は『冬至』ですね。

「今年も後少しだな~」と思うのと同時に、季節が変わり一層寒さが厳しくなることを感じます。

冬至と言えば…ゆず湯!!

おふろにぷかぷか浮かぶ柚子。

い~~い香りが漂って、体もぽかぽかしてきますよね。

ゆず

お家でゆったり、のんびりバスタイムも良いですが、広いお風呂でゆず湯に入れば、体は益々ポカポカすると思いませんか?

武蔵野市内5つのお銭湯では12月22日(月)・23日(祝)にゆず湯に入れますよ~~。

■12月22日(月) よろづ湯(吉祥寺本町1-18-9)/弁天湯(吉祥寺本町2-27-13)/武蔵野浴場(緑町1-6-25)/境南浴場(境南町3-11-8)

■12月23日(祝) 三谷湯(西久保2-27-15)

■入浴料 460円(中学生以下無料)

新春の朝風呂もあり!

この冬はお銭湯でぽっかぽか~~♪

※写真はイメージです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください