吉祥寺でのパレードを終えた”パレード版象のはな子”の今は…(^^)

4月13日に行なわれた「吉祥寺駅南北自由通路完成記念パレード」参加した”象のはな子と歌のパレードチーム”

井の頭自然文化園の人気者”象のはな子 大・小”を皆で制作しました。

象だけではなく!衣装も楽器も全部手作り!

楽しい音楽とダンスで歩きましたv(^-^)v

↓ 写真は平和通りでの様子です。

パレードの後は、中道通りにある西公園でワークショップを行ない、ボディメイクを完成させましたクラッカー

気になるのは、この二体のはな子の行方??(‘-^*)/

実は!!

井の頭自然文化園 本園 彫刻館B館に展示されています。

 

■展示期間は4月29日(火)までの期間限定

≪4月23日追記≫ 井の頭自然文化園本園 での展示期間が5月末まで延長になりました!


パレードを見逃した方も、見た方も、又は参加した方も(-^□^-)

実際のはな子の近くで、実際のはな子同様に、まだまだ活躍しているパレードのはな子をご覧ください。

※象のはな子と歌のパレードFB↓ ↓

https://www.facebook.com/hanakoproject

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください