(閉店)吉祥寺 大正通りでカフェ・ランチ

ランチ・・・たかが、ランチ、されどランチ。ナイフとフォーク

今日のランチタイムは、大正通りを入って少し歩いた右手にある

一軒家ダイニング 「Lapin Agile ~ラパン・アジル~」

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

店内に入ると2Fへと上がる階段は、吹き抜けになっていて、

優しい光が差し込んでいました。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
1Fにはテラス席もあり、開放感があります。

ちょうどランチタイムのせいか、店内は満席。

とても感じの良い店員さんが、親切に対応してくださいました。

人気プレートメニューだと言う

「ランチプレート」(サラダ・パスタ・キッシュ・オープンサンド他…)は

売り切れのため、「本日のパスタ」2種を注文してみました。

ランチプレート¥1365~¥1680

パスタランチ ¥1260~¥1575

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

ほぼ満席でしたが、そんなに待つこともなく

「お待たせいたしました(ニコッ)」

パスタはもっちもちであっつあつ状態が長持ち

な~~んとも美味!!

今回はパスタでしたが、メニューを見ると、

フレンチをベースにした様々な味を堪能できるようです。

ランチタイム、ティータイム、ディナータイム、と

違った雰囲気を楽しめそう~

次回は、ディナータイムに訪問してみたいと思います星空

パーティープランもあり、家族の食事会から

全館貸切のウェディングパーティーまで開けるそうですよ。

と…言ってお店を出た途端に、すーっと一台の車が横付けに…

中から新郎新婦が降りてきました~。

幸せのおすそ分けももらったランチタイムとなりましたラブラブしあわせ

※2011年9月の情報です。
「Lapin Agile ~ラパン・アジル~」は、閉店しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください