(閉店)吉祥寺 スイーツ付ランチで大満足!!

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ ランチ・・・たかが、ランチ、されどランチ。ナイフとフォーク

一口でいいから、最後に甘~いものが欲しいランチタイム。

吉祥寺にもお店は沢山あるけれど・・・・・

本日、大満足のランチに出会えたので、ご紹介しますね。
吉祥寺通りから、末広通りに入って、すぐ右手のビル2F

「LOWER EASTSIDE CAFE」 ローワーイーストサイドカフェ

店内は、禁煙席と喫煙席と左右にきちんと分かれているのも嬉しいです。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

卵・牛乳・オイルを使用せずに店内で焼き上げたヘルシーな

こだわりベーグルです。

15種類の中から、「サーモンとクリームチーズ」を選びました。

ベーグルハンバーガー+サラダ+スープ+飲み物コーヒー=¥800です。

これは、お・と・くチョキ ※種類によって¥700~¥900

10分程で「お待たせしました~」

ベーグルサンドはもちろん、サラダのドレッシングもほどよく

ピリリと美味しく、アールグレーティーも香りが豊かです。

さらに・・・ 

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ ランチスイーツもお願いしました。

ベーグル+サラダ+スープ+飲み物+べりーパフェ=¥1100

ちょっと、否、だいぶ贅沢してしまいましたあせる

ベリーパフェ

バニラアイス+チーズケーキ+フルーツ+コーンフレーク=ラブラブしあわせ

このランチスイーツは、フリーペーパー「吉祥寺ECCO」を見たというとセットになります。

 

※ローワーイーストサイドカフェは、閉店しました。

※2020年4月に、フリーペーパー「吉祥寺ECCO」は休刊になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください