井の頭公園 花情報

水ぬるむ春、水の色が優しくなりました。

吉祥寺にある井の頭公園の様子です。

井の頭池の周りには、こぶしの花も咲き、水鳥たちもやわらかな陽射しを楽しんでいます。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

桜の花芽は少し、ふっくらとピンク色に染まり始めました。

寒風に耐えた木々たちは、春のあたたかさをただひたすらに待ち続けています。
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

「井の頭公園 花情報」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明け方井の頭公園の桜が咲いている夢を見ました(^O^)
    そんなに毎日気にかけているわけではないのに…ヘンですね(^_^;)
    まあでもそろそろなんでしょうか。
    楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください