タイ料理「クルンサイアム」吉祥寺店

【ランチレポート】タイの食卓「クルン・サイアム」吉祥寺店

タイ料理「クルン・サイアム」吉祥寺店に行ってきました。ランチレポートです。

タイ料理「クルンサイアム」吉祥寺店

「クルン・サイアム」吉祥寺店は、吉祥寺駅北口から徒歩1~2分。ダイヤ街と元町通りをつなぐ細い小道にあるビルの地下にあります。

店内には、厨房に面したカウンター席とテーブル席があります。
2人連れでしたが4人がけテーブル席(2人用テーブルを2つ並べている)に案内されました。ゆったり過ごせて良いですね。

タイ料理「クルンサイアム」吉祥寺店お料理を注文した後、あまり待つことなく運ばれてきました。回転は早そうです。

タイ料理「クルンサイアム」吉祥寺店「カオ・マン・ガイ 鶏肉の炊き込みご飯」甘めのソースとむし鶏の相性ピッタリです!

タイ料理「クルンサイアム」吉祥寺店「野菜たっぷりのタイスキ」熱々の甘辛いスープで身体が温まります。これから肌寒くなる季節向きですね。
ごちそうさまでした。

「クルン・サイアム」吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−24 小島ビルB1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください