アートサロン和錆「水森亜土原画展」

アートサロン和錆「水森亜土原画展」開催中♪

アートサロン和錆で開催中の「水森亜土原画展」に行ってきました。

アートサロン和錆「水森亜土原画展」

亜土ちゃんの描き下ろし原画やグッツがたくさん揃っているので、可愛いもの好きの方は、ぜひお出掛けください。

アートサロン和錆「水森亜土原画展」アートサロン和錆は、む~観のエリアマップ「三鷹駅北口」のE4。JR三鷹駅北口から徒歩7分ほど離れた住宅街の中にあります。

エントラス付近にジャック・スパロウ船長やスパイダーマンのオブジェがあるのが目印です。

アートサロン和錆「水森亜土原画展」サロンの中は、亜土ちゃんのキャレクターのコラボカフェを囲むように作品が展示されています。

今回は「水森亜土原画展」の開催中で、亜土ちゃんの作品と映像で、すっかり亜土ちゃんの世界になっていました。

アートサロン和錆「水森亜土原画展」

サロン内に飾られたモンスターズ・インクのサリーやミニオンズたちも、亜土ちゃんの雰囲気によく合っていて、楽しい気分になります。

右下の写真は、カフェのソファ席の足下。妖精の世界が広がっています。凝ってますね。

アートサロン和錆「水森亜土原画展」カフェメニューでも、亜土ちゃんの世界に浸れます。

アートサロン和錆「水森亜土原画展」「とろぴかるマンゴーフレンチトースト」
ねこのクッキーが可愛い。トロトロにやわらかく甘いマンゴーと生クリームがマッチして美味しかったです。

アートサロン和錆「水森亜土原画展」「あずきとおまっちゃのフレンチトースト」
こちらは和風仕立て。ピンクの白玉団子がのっています。フレンチトーストはあっさりしていますが、小豆がかなり甘かったです。

アートサロン和錆「水森亜土原画展」亜土ちゃんグッツが、カレンダーや手帳、タオルや手ぬぐいなどなど、たくさん揃っています。お土産にいいですね♪

水森亜土原画展の開催情報は、む~観HPのイベント情報をご確認ください。

「アートサロン和錆「水森亜土原画展」開催中♪」への1件のフィードバック

  1. 御門訴事件記念碑を調べていたら、サイトの中。「水森亜土」展三鷹市内、を見て。掲載写真でもしっかり観れました。感謝です。もう少し早ければ。しかし、伊豆に「水森亜土美術館」あるんですね。今秋に寄れたら、いいな。
    このお店も探してみようかな。

海風印種人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください