むさしのFM″Talking Loud”に『第16回武蔵境JAZZ SESSION』に出演する「SUNNY SOUNDS JAZZ ORCHESTRA」が登場しました♬

昨年先週昨日に続き、2019年2月19日(火)むさしのFM”Talking Loud“「本日のお客様」のゲストは、、、、♪

いよいよ今週末2/23(土)に迫った武蔵境JAZZ SESSION昼の部に出演する、SUNNY SOUNDS JAZZ ORCHESTRAより、バンマスの板垣さんが登場しました~(((o(*゚▽゚*)o)))
SUNNY SOUNDS JAZZ ORCHESTRAは1993年杉並区生涯学習の一環として誕生し、現在は20代~70代の団員が活躍しているそうです。バンマス板垣さんはトランペットを担当。写真右はおなじみ火曜パーソナリティの川久保さん。

SUNNY SOUNDS JAZZ ORCHESTRAの登場は、昼の部3組目、15時10分からです。

約30分間で5曲ほど演奏する予定とのこと♪♪

もう最終練習も終わり、本番を待つばかり😊

衣装も決まっていて、バンドの制服があるのでそれを着るそうですよ👔。

SUNNY SOUNDS JAZZ ORCHESTRAは、かつて吉祥寺sometimeの野口伊織氏が在籍していそうです。「野口さんのソロに聴き惚れてしまい、よく自分のパートを忘れました^^;」と板垣さん。素敵な思い出ですね。
SUNNY SOUNDS JAZZ ORCHESTRAは皆様に喜んでいただける、愛されるバンドを目指しています。

↑↑↑生放送終わってホッとしたところを一枚撮らせていただきました。

とても緊張しているとおっしゃっていた板垣バンマスですが、落ち着いた語り口と音楽・jazzへの愛が溢れ、大人力が光る✨放送でした(^^♪

第16回 武蔵境 JAZZ SESSIONの情報は、こちらをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください