【む~観photoギャラリー📷】中央通り西祥会70周年記念イベント「大感謝祭 お楽しみはこれからだ!」<縁日広場やダンスステージ>

中央通り西祥会70周年記念イベント「大感謝祭 お楽しみはこれからだ!」<第1会場>編<第2会場>編より、続く⇓

第2会場でお腹いっぱい😄になったむ~観スタッフ。縁日広場にも行ってみようと思います👣

いつも地元産のお野菜が販売されている場所に、縁日広場として屋台が出ていました!

スタンプラリー受付。

縁日広場から、中央通り三鷹駅方面を眺めると・・・!この後第1会場に出演する「ラブソウルキッズダンス」の皆さんが準備中でした!そろそろ第1会場へ移動しなくちゃ(^^♪
縁日広場の向かいにある本部が、スタンプラリーのゴール地点です。
選べる賞品♪

急いで第1会場へ戻ります💨

12時~ ラブソウルキッズダンス
既に「ラブソウルキッズダンス」のパフォーマンスが始まっていました💃
みんなカッコいい!!

あれっ?あのお耳はもしかして・・・??
音楽に合わせて軽快にステップを踏むむチューくんを発見!
みんなもむチューくんもカッコいいです!!
フィナーレ👏30分間踊り切りました(((o(*゚▽゚*)o)))

12時30分~ 中町のダンススタジオ「emotionS Dance Studio」。吉コレを始め武蔵野市のイベントに引っ張りだこの、eri先生とsakura先生のパフォーマンスです。

パフォーマンス直前のeri先生(左)とsakura先生(右)を激写。

MC担当:Sakura先生。

「【む~観photoギャラリー📷】中央通り西祥会70周年記念イベント「大感謝祭 お楽しみはこれからだ!」<縁日広場やダンスステージ>」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください