『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド ~事件の方が放っておかない探偵~』フジTV3月19、26日24:25on air

深夜の単発ドラマながら
2017年「第33回ATP賞テレビグランプリ奨励賞」を受賞した探偵ドラマが、再び吉祥寺に!※
ストリートワイズ・イン・ワンダーランド 
~事件の方が放っておかない探偵~ 第二弾!
<あらすじ~オフィシャルサイトより~>
都会の片隅、とある雑居ビルに事務所を構える、ハードボイルドな雰囲気を全身にまとった私立探偵「和田」。彼の信条は「平凡でささやかな依頼に真正面から向き合う」こと。静かに暮らしたい彼だが、平凡に見えた依頼を調査していくうちに、なぜだかいつも、世界の裏側の大きな事件に巻き込まれていってしまう。そんな“事件の方が放っておかない”因果な体質~~~~~

2月22日早朝6時の吉祥寺でクランクイン!

昨年と同様、ハーモニカ横丁~ダイヤ街がロケ地です。 

番組名:ストリートワイズ・イン・ワンダーランド ~事件の方が放っておかない探偵~
URL:http://www.fujitv.co.jp/streetwise/index.html
放送日時:3月19日・26日(月) 24時25分~25時25分
(2週連続放送)
放送局:フジテレビ
出演者:安藤政信、池田エライザ、戸塚純貴、ヨーロッパ企画の皆さん等
※「第33回 ATP賞テレビグランプリ」特別賞には、
[ 非放送系 ]Netflixオリジナルドラマ「火花」が選ばれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください