【武蔵野市フィルムコミッションより】フジテレビ『その節はお世話になりました』 10月14日(日) 2:05 ~ 3:05 on air 

番組MCチュートリアル・徳井とゲストの
~恩返しお届けぶらり旅~

有名人が苦労時代に出会ったアノ人と再会
感謝の”気持ち”と”言葉”をお届け!
有名人の素顔に迫る街ブラバラエティ

今は成功を収めている有名人が下積み時代を過ごした街を、その人とともにめぐる特番の街ブラ番組。
思い入れのある町をゲストと巡り、徳井さんが彼らの素顔につっこみながら思い出を掘り起こしていきます。さらに、当時お世話になった人と再会。”その節はお世話になりました” その感謝の思い、年月を越えて伝えにいきます!

◆番組名:その節はお世話になりました
◆放送局:フジテレビ(関東ローカル)
◆放送日時:10月14日(日)02時05分~03時05分
◆MC:チュートリアル 徳井義実

吉祥寺にゆかりのあるゲストとは!?
お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください