『秋まつり』の雰囲気が高まってきました!

9月12日(土)・13日(日)に  吉祥寺 秋まつりが行われます。
毎年この時になると、各商店街には粋な町会のぼり旗が掲げられ、駅前の平和通り商店街ではお囃子の音が流れ、気分は徐々に盛り上がっていきます。

IMG_0101
毎年恒例になった『神輿のお披露目』も始まりました。
むー観事務局にもサンロード神輿が鎮座しました!
カッコいいですよ! 
こんなに間近で、お神輿を観る事はなかなか無いと思います。
是非、お立ち寄りください。
場所 武蔵野市観光機構(吉祥寺本町1-10-7)

その他の神輿プレビュー情報はこちら↓
吉祥寺 秋まつり 開催日 2015年9月12日(土)・13日(日)

■J:COM武蔵野・三鷹では9月26日(土) 夜9:00~
第43回 吉祥寺秋まつりの様子が特別番組で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください