今日(10/12)の『井の頭公園』と『わくわくステージ』の様子

今日から三連休、この連休は最高にお天気が良さそうですね!

本日・明日と井の頭公園ではアニメワンダーランド関連のイベントが開催されています。
武蔵野市観光機構事務局のブログ

スワンもスイーッと気持ち良さ気に過ぎていきます。

で森のわくわくステージでは、

楳図先生がグワシ!ダンスをしたり(*^▽^*)
武蔵野市観光機構事務局のブログ

キャラクターの着ぐるみが歌を歌ったり(‐^▽^‐)
武蔵野市観光機構事務局のブログ

バザールで色々なものが売られていたり(^∇^)

武蔵野市観光機構事務局のブログ
武蔵野市観光機構事務局のブログ

大人気!

チェブラーシカのスタンプツアーが行なわれていたり。
武蔵野市観光機構事務局のブログ
と、とっても賑わっていました!

アニメワンダーランドは明日も開催、明日はクマモンもやって来ますよ~~!

屋外イベント日和のこの連休(^-^)/是非お出かけください~~。

10月13日(日)/くまもんがわくわくステージにやって来ます!

13:00 吉祥寺アニメミュージックアワー 一部

16:00 くまモンと遊ぼう(撮影会はありません)

16:30 吉祥寺アニメミュージックアワー 二部

10月13日(日)

17:30 映画 アマールカ

虹チェブラーシカスタンプツアー虹

13日(日)/11:00~17:00/井の頭公園~吉祥寺駅周辺

アートマーケツッもやってるよ!

武蔵野市観光機構事務局のブログ
武蔵野市観光機構事務局のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください