むー観主催『まち歩き』の様子が紹介されました。

毎月1回、テーマを変えておこなっている『まち歩き』が、季刊「むさしの・夏号」で紹介されました。

季刊むさしの夏

渋谷花織さんのイラストで、コースも景色も人物も、リアルに描かれています。

だだ…むー観の局長・武藤だけは…若過ぎ(^^;…イケメン過ぎ(^^;と強く思っている事務局ですwww

と、本題に戻り。

今回紹介していただいたコースは水にまつわるコースを歩く『街道とみず道』のコースです。

まち歩きの様子が詳しく、わかりやすく描かれていますので、皆様ご覧くださいね!

むさしのスタイル1 むさしのスタイル2

むー観主催、 ガイドがご案内する「まち歩き」は毎月1回開催。井の頭公園を歩いたり、吉祥寺の街を歩いたりしています。

ただ今、新コースも検討中。
是非、ご参加ください!お待ちしております。

ガイドの愉快な話は一聴もの~!v(^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください