徳山秀典さん企画・構成・監督『あの日の君に』の撮影風景

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 昨日(1/30日に)リリースされた

徳山秀典さんのニューシングルCD

「僕らの道/あの日の君に」

≪収録曲≫

1.僕らの道

2.あの日の君に

本日よりレコチョク・iTunesにて配信開始⇒http://recochoku.jp

「僕らの道」はつんくさん作詞によるラブソング

「あの日の君に」はキロロの玉城千春さんが手掛けたウインターソング

今回の新曲発表に合わせて「あの日の君に」のプロモーションビデオを徳山秀典さんが自ら制作しました三脚

ライブも舞台も来ていただいたお客さまに喜んでもらいたいと常に思い、行動する徳山さん。

このPVは1/30日に行なわれたファンクラブ限定のバースディイベントに来てくださった皆さんへのプレゼントとして制作されました。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 撮影は昨年12/25日からロケに入り、平成25年1/28日に終了。

一日で編集して仕上げたそうです。

ファンの皆様に喜んでもらおうと、頑張ったのでしょうね。

PVはすれ違うカップルのストーリーを描いたドラマ仕立ての内容。

ロケは吉祥寺を中心として、コピスやペニーレイン通り、中道通り、弊社む~観事務局で行なわれました。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

ここでファンクラブ限定映像のしかも撮影風景をお見せします!

とってもレアですよ!

事務局での撮影風景ですが、徳山さんのがまたいつもと違う表情ですよね♪(*^ ・^)ノ

これもなんと★キリリッ★としていてステキなのですぅゎ。

同じ仕事をする姿でも、撮られる側と撮る側の違い、と言うところなのでしょうね。

さらに!

昨夜の徳山さん「バースディーイベント」に参加されたファンの方々が来局してくださいました。

皆様笑顔がとってもステキでした。徳山さんパワーかな!?…だよねっ!!!☆-( ^-゚)v
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

「昨晩見たファンクラブ限定PVに映っていた街を見学しながら帰ろう~」とまだまだ東京・吉祥寺を楽まれる様子で、さすが!!

今後とも事務局ブログやFacebookをどうぞよろしくお願いいたします。

またお目にかかりましょう~。

「徳山秀典さん企画・構成・監督『あの日の君に』の撮影風景」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    徳山さんの情報嬉しいです! 
    最初の方の文章の徳山さんの名前が
    『徳永さん』になってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください