★GTOスペシャル決定! 鬼塚が帰ってくる!

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

吉祥寺を舞台にしたドラマ「GTO」スペシャルが、

10月2日(火)夜9時~11時24分、フジテレビ系で放送されます

ドラマは9月11日に最終回となりましたが、高視聴率に支えられ、2時間半のスペシャル追加となりました。

スペシャル用に吉祥寺で撮影が行われたのは、9月14日、18日、28日の3日間。

もちろん、武蔵野市フィルムコミッションがロケ支援を行いました。

 

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

鬼塚(AKIRAさん)と悪友の弾間龍二(城田優さん)がダイヤ街を歩いたり、

警察官の冴島俊行(山本裕典さん)が北口駅前を自転車で疾走したり。

2年4組の生徒も駅前や井の頭公園で熱演を繰り広げました。

撮影をご覧になった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

放送内容については、番組ホームページ(http://www.ktv.jp/gto/special.html )で。

魅力的な新キャラクターや、あの杉ちゃんも帰ってくるそうです。

ぜひ、お見逃しなく!

写真は井の頭公園でのロケ。スタッフのGTOジャンパーがかっこいいですね。⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください