むさしのFM「吉祥寺Sunday Cafe」

寒いですね~~~DASH!今の武蔵野市の最高気温は5.2℃雪の結晶 (平年を4℃も下回っているそうです)

強~い北風がぴゅーぴゅー吹いて寒いですが、まちは賑わっていますパー

さて、日曜日午後のむさしのFMの放送は「吉祥寺Sunday Cafe」音譜聴けばまちが見えてくる!心地よいサウンドと地域情報の生放送!

リポート先は年間約100件、パーソナリティ宮原靖子と山下しづ香が意欲的にまちの魅力をお届けしています

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

本日のサンデーリポーターは宮原靖子

身近で楽しい情報をおとどけするため、マイク一本を握り締め外に飛び出しました!カラオケ

吉祥寺Sunday Cafeの放送は13:00~15:00

吉祥寺のまちなかでマイク片手の宮原靖子を見かけたら

どうぞお声をかけてください(*^▽^*)

「むさしのFM「吉祥寺Sunday Cafe」」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    武蔵野市観光推進機構事務局さん
    武藤さんご無沙汰しておりますm(_ _)m
    よろしくお願いします(^O^)
    水曜日ってお休みなんですね。
    知りませんでした~(^_^;)
    先々週かな、今年ご挨拶してないなぁと思って寄ったんですよ~(^O^)
    また遊びに行きますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日あたくしは「まほろばTV」とゆ~ネットラジオでトークさせて頂きました~(^O^)
    旧暦の暦では来週節分明けから新年とゆ~事で吉方位のお話など…。
    今度呼んで下さ~い(^O^)

上丈永李鈴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください