むさしのFM「秋のプログラムガイド」ができました

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

「むさしのーFM」秋の番組表ができました。

五感で楽しむアートの季節 です。

「どれみはっとくん」も美術鑑賞?

この秋も、是非 「FMむさしの」の放送をお楽しみください。

新番組も次々と登場します。★ヒエのみんな俺のばあちゃんだ★ 金20:00~20:30

世の中全てのおばあちゃんに、僕(ヒエ)が勝手に?

おばあちゃん孝行をさせていただく番組です。

★うえだ星子のキラキラ☆韓国ロック★木22:00~22:30

日本初の韓国ロック専門番組が誕生。

★ムーナビdeボンジュール★木11:40~45

合言葉は「ムーナビ検索」

武蔵野市内の街情報を簡単に検索して、道案内をしてくれる「ムーナビ」。使い方から楽しみ方を紹介します。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

各パーソナリティ、スタッフの皆さんも

新しい季節に向けて、頑張ってます。

ある時は、スタジオで、またある時は、街に出て取材に駆け回ります。

街中で、スタッフジャンバーを見かけたら、声をかけて、応援してあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください