ここはどこでしょう?

事務局のFです。

午前中は寒い中、震えながら全国農業高校収穫祭へ行きましたが、昼過ぎからは所用で武蔵野市内の桜堤方面へ。気温も上がってきたので自転車でお出かけです。

さて、ここで登場する2枚の写真。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

ちなみにこの2枚は、オフィスから桜堤へと向かう途中で撮影したんです。つまり2枚とも武蔵野市内なんですよ。どこで撮影したか分かりますか?

こうやって撮ってみると、なんだか武蔵野市内には見えない感じですよね。面積はたった10平方km位しかない武蔵野市ですが、自転車や徒歩で市内を移動すると、住宅街としての顔だけでなく、また違った一面が見えてきたりするのがおもしろいですね。またこんなスポットの写真が撮れたら、またアップします。

ちなみに正解は…

どちらも境4丁目と関前5丁目の間です。分かりました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください