まちなかで音楽

事務局のFです。今日は、なんとなく2本立てです。

今日はアトレ吉祥寺さんで、いろいろとイベントがありました。

…で、ワタクシが行ったのは、15時から地下1階のゆらぎの広場で行われたHOOPさんのミニライブ。

実は7月に、同じアトレ吉祥寺の2階で行われたミニライブで初めてHOOPさんを聴きました。

「新感覚アコポップバンド」というキャッチコピーのとおり、Vo.&Gt、Gt.、Dr.の3人編成で、爽やかというか、優しいというか、聴いていて不思議な感じがするバンドです。ちなみにVo.の加藤さんはいい笑顔をされるんですよねぇ。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

休憩がてら、椅子に座っていたみなさんが、誰1人も席を立たずに、ずっと聴いていたのも印象的でした。

やっぱり、まちの色んなところで音楽が流れてくるのは、良いものですよね。

…ということで、ここで宣伝(実はこれがやりたいから今日は2本立て。

明日、9月26日12時30分から、むさしのFMプレゼンツ「吉祥寺まちなかLIVE ~コピス吉祥寺カウントダウンイベント~」を行います。

武蔵野市内ではすっかりおなじみとなった、今年の吉祥寺音楽祭で吉音グランプリに選ばれたnutmegさんをはじめ、コピス吉祥寺に入るカルチャーセンターの生徒さんによるパフォーマンスなど、内容盛りだくさんでお届けします。

場所はF&Fビル1階テラスで、観覧無料ですよ。

出演者・出演時間

12時30分  nutmeg

13時10分  タップダンス、フラメンコ演奏(カルチャーセンター)

13時50分  あるがまふぃあ

14時30分  Unnatural

15時10分  フラダンス、フラメンコ演奏(カルチャーセンター)

明日は夕方から雨の予報ですがイベント中は降りませんので(きっと)、ぜひお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください