模型飛行機フェスティバル2019

「模型飛行機フェスティバル2019」に行ってきました♪

9月15日(日)に開催された「模型飛行機フェスティバル2019」に行ってきました♪
模型飛行機フェスティバル2019「模型飛行機フェスティバル」は、武蔵野中央公園の原っぱ広場で開かれる恒例イベントです。

模型飛行機フェスティバル2019受付をすませたら、プロペラ飛行機と紙飛行機に分かれて、飛行機名人から作り方を習って、できた人から飛ばします。

模型飛行機フェスティバル2019ひろ~い原っぱで、たくさんの人が参加されても十分な広さがあります。
模型飛行機フェスティバル2019青い空の下、木々に囲まれた広い原っぱにいるのは、とっても気持ちが良かったです。

フェスティバルは終わりましたが、暑さが少し和らいだこの季節、武蔵野中央公園の原っぱで過ごすのはオススメです。キャッチボールをしている親子連れを見かけましたよ。

「模型飛行機フェスティバル」の開催情報は、む~観HPのイベント情報をご確認ください。

「「模型飛行機フェスティバル2019」に行ってきました♪」への1件のフィードバック

  1. 私も、「東日本大震災」時、市内で震度を体感したので、覚えてます。紙飛行機は、公演に行ったら。もはや古典テレビドラマ「北の国から」の脚本家によく似た、黒縁メガネの男の人。公園の芝生で、紙飛行機飛ばしてましたね。本人確認は、できんかったけど。ひとり散策でも、緑があって、整備された公園ですね。

海風印種人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください