【今週末は第3日曜!】7/15(日)は吉祥寺駅フェスタの開催日です。

追記しました。(2018/7/11)

今週末7/15(日)は第3日曜日!ハーモニカ横丁朝市吉祥寺駅フェスタの開催日です(((o(*゚▽゚*)o)))

今月も、今届いたむさしのプレミアムからの出店事業者情報をお届けします😊

大阪屋酒店

リップデコジャパンインク

和着コンテンツコミュニティ(凰月)

福雪

吉祥寺駅フェスタは、今週末7/15(日)10時~15時「はなこみち」(=吉祥寺駅南北自由通路)にて開催です☆彡

ハーモニカ横丁朝市のお帰りに、是非お立ち寄りください🙇

 

(2018/7/11追記↓↓↓)

むさしのプレミアム以外の出店者情報をキャッチしました😄

吉祥寺の商店会平和通りより青和会と、

青和会といえば・・・わたがしが毎回大人気!

成蹊大学が出店されるそうです。

成蹊大学の「ピーチくん」。2017年10月の『Sports for All 水球』に来てくれた時の様子です。駅フェスタにも来てくれるかなぁ?来て欲しいな~~(^^♪

今回はどんな内容か・・・楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください