【吉祥寺アニメワンダーランド】『吉祥寺おもちゃ市場』にラスカル現る!

先週の木曜からスタートしている「吉祥寺アニメワンダーランド」。この週末のビッグイベントは、東急百貨店吉祥寺店北側・西側広場にて開催中の『吉祥寺おもちゃ市場』です。

懐かしのおもちゃから海外のレアトイまで、日本中からこだわりのおもちゃ屋さんやアンティーク屋さんが集結します。

親子で楽しめるワークショップも開催中です。

サプライズゲスト?のラスカル氏に遭遇しました。
信号待ち中も市民の皆さんへのサービスを忘れないラスカル氏。
胸元に「RB」の文字が!そうか、中道通りに9月にオープンした、あの大人気店から来てくれたのですね!

ご多忙の折、視線をくれたラスカル氏!有り難うm(__)m
あっという間に長蛇の列が出来ました!でも並びますよね、ラスカルくんと写真撮りたいですものね!
快く撮影させてくださったご家族の皆様、有り難うございました。
本日10/1も、15時頃からラスカルくんが登場する予定ですので、皆様遊びに来てください!
Have a nice weekend at Kichijoji Omocha Ichiba!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください