【む~観photoギャラリー📷】吉音2017「ホコ天パレード&ストリートライブ」より

いよいよ始まりました🎊第32回吉祥寺音楽祭2017🎷

初日の今日は、早くも大人気の「ホコ天パレード&ストリートライブ」が開催されました。

「武蔵野市立第一小学校吹奏楽団」と「明星学園サンバ部&インペリオ・ド・サンバ」の様子をご覧ください。

IMG_3243
大人気の為場所が取れず、後姿で恐縮です。お揃いのブルーのTシャツがまぶしい

ちょうど『恋』を演奏中でした。
ちょうど『恋』を演奏中でした。
この後、風がとても強くなりました。みんな大丈夫かな。
この後、風がとても強くなりました。みんな大丈夫かな。
待機中。
待機中。

IMG_3249

いよいよスタートです。ここから先は、言葉で紹介するのは野暮と言うもの!
いよいよスタートです。ここから先は、言葉で紹介するのは野暮と言うもの!

IMG_3255

IMG_3256 IMG_3257 IMG_3258

IMG_3259
IMG_3261 IMG_3262 IMG_3263 IMG_3264 IMG_3265 IMG_3266

この後、スコールのような大雨☔(お天気雨)が降ってきました。

正に、吉祥寺に南米の風が吹いたのですね~!

Have a lovely GW at Musashino-shi!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください