月窓寺の梅も満開です!

武蔵野市観光ボランティアガイドの会の皆さまから、「月窓寺の梅が満開だよ~♬」と伺いました。

月窓寺の梅(撮影:武蔵野市ボランティアガイド 高橋 尚隆 氏)
月窓寺の梅(撮影:武蔵野市観光ボランティアガイド 高橋 尚隆 氏)

月窓寺の梅(撮影:武蔵野市ボランティアガイド 高橋 尚隆 氏)
月窓寺の梅(撮影:武蔵野市ボランティアガイド 高橋 尚隆 氏)

 

そろそろ花粉症も気になる時期ではありますが・・・😨、サンロードでのお買い物ついでに、月窓寺さんに立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^^♪

月窓寺の梅(撮影:武蔵野市ボランティアガイド 高橋 尚隆 氏)
月窓寺の梅(撮影:武蔵野市観光ボランティアガイド 高橋 尚隆 氏)

 

(武蔵野市観光ボランティアガイドの皆さま、情報とお写真のご提供、有り難うございましたm(__)m)

2017年2月27日追記:
月窓寺さんの春のイベント、と言えば花まつり❁=お稚児さん行列、ですよね。今年も、待ちに待った情報が公開されました(^^♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください