徳山秀典さんがみんなをハッピーにしてくれました♡(吉祥寺アニメワンダーランド2015)

10月10日(土)に行われた吉祥寺アニメワンダーランド2015・井の頭公園内での森のわくわくステージに、むー観親善大使の徳山秀典さんが出演されました。
IMG_0314

徳山さんは武蔵野市・吉祥寺を舞台にした映画『あんてるさんの花』、『パーティは銭湯からはじまる』に出演(共に2012年公開)し、井の頭公園や吉祥寺の銭湯などでロケを行いました。また、吉祥寺でライブ活動を行っていることが縁で、むー観親善大使としてご活躍いただいています。 

IMG_0291

IMG_0318

実はアニメが大好きなこと、
吉祥寺で撮影した映画の撮影時の話、
昔から吉祥寺には良く遊びに来ていたと言う徳山さんが、
プライベートで吉祥寺を訪れた時の過ごし方など、
吉祥寺が大好きだと言う徳山さんが武蔵野市の魅力にいついて語りました。

IMG_0322

IMG_0340

自身では、お話があまり得意ではないと言いつつも、しっかり皆さんを楽しませてくれました!

■当日の様子は早々に公式ブログでもアップロードされています♡ファンにとても優しいのですね。

■10月26日(月)スタート!
『別れたら好きな人』に竜崎圭一役で出演!
(東海テレビ/フジテレビ・毎週月~金曜日 昼1:25~)

■徳山秀典オフシャルサイト↓
http://www.tokuyama-hidenori.jp/top.html

「徳山秀典さんがみんなをハッピーにしてくれました♡(吉祥寺アニメワンダーランド2015)」への1件のフィードバック

  1. アニメワンダーランドに参加出来ずとても残念でしたが、その時の模様またお写真も沢山載せて頂き大変有難うございました。徳山さんの笑顔が印象的、皆さんと楽しいイベントだったことがよくわかりました。またむさしの観光親善大使としてがんばってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください