2013吉祥寺アニメワンダーランドの様子

今日は空模様も回復し、少し暑いくらいのお天気になりました晴れ

秋の恒例イベント”吉祥寺アニメワンダーランド”の様子を一部ご紹介いたします。 

毎年大人気!!

『吉祥寺おもちゃ市場』/~19:00 吉祥寺東急百貨店北側広場

中央沿線のこだわりショップが約60店舗出店しています。

新しいおもちゃはもちろん、懐かしのおもちゃやレアな品物まで大集結しています!

開催は今夜19:00まで!是非ご覧ください。


武蔵野市観光機構事務局のブログ
武蔵野市観光機構事務局のブログ
武蔵野市観光機構事務局のブログ
武蔵野市観光機構事務局のブログ

『まちなかファミリーステージ』/~17:30 コピスふれあいデッキこもれび

野外で音楽が聴ける!楽しいステージもある!

老若男女大いに盛り上がりましょう~(^^)

第3部 16:30~17:30 「リーディングシアター」

武蔵野市観光機構事務局のブログ
武蔵野市観光機構事務局のブログ

む~観事務局には、『義風堂々!! 兼続と慶次』の原画と前田慶次役の声優、佐藤拓也氏

直筆サイン入りポスターを展示しています。お気軽にお立寄りください(*^▽^*)

武蔵野市観光機構事務局のブログ
武蔵野市観光機構事務局のブログ

アニメワンダーランドはまだまだ来週まで続きます。

お楽しみくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください