吉祥寺御縁地蔵 

吉祥寺じぞうビル1F(吉祥寺駅南口徒歩1分)に「お地蔵様」が建立されました。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

1月17日に、京都の鈴虫寺よりお坊さんをお招きして、

開眼供養法要が行われました。

いつでも自由に拝観できます。

お地蔵様に手を合わせると

きっと、よいご縁がいただけますパー

井の頭恩賜公園への行く道、帰り道

是非、寄り道してみてください。
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
【場所】吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル

【詳細】http://zizoya.co.jp

「吉祥寺御縁地蔵 」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >☀ともちん☆彡さん
    先ほどはご来局ありがとうございました(⌒▽⌒)
    コピス吉祥寺のA館とB館の間のペニーレーン通りは
    小さな通りですがレンガや街灯などがとても良い雰囲気です。
    私はまだPVを拝見していませんが観るのが楽しみです。事務局も出てきますしね(でる?!)
    では、お気を付けてお帰りください。
    次回の来局は名古屋のご友人様達と是非どうぞ!(・゜゚・)お待ちしております。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先ほどは、貴重な情報をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぜひぜひ…大使はお願いしたいですねっ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 時間がなくてバタバタして、申し訳ありませんでした(/ _ ; )
    コピス通って写真撮ってきました‼夜ならPVみたいだったでしょうね~
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今、中央線で東京に向かってます。
    次回はゆっくりと色んなお話を聴きたいと思います(⌒▽⌒)
    御世話になりました…。
    ともちん=小玉知美 (^O^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^)
    今日は、チョット時間がありますので後でお邪魔したいと思います(^人^)
    吉祥寺を10時ごろに出れば倉敷に帰れますので…

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >武蔵野市観光推進機構事務局さん
    えっ? え~~~~~っ!?
    定休日。。。  かなりダメージが大きいです
    (w_-;
    。。。時間があれば、翌日に立ち寄るかも?!です(・ω・)/
    知らせて下さり、ありがとうございます!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >☀ともちん☆彡さん
    おはようございます。
    水曜日は事務局の定休日ですので、1月30日(水)はお休みをいただいております。残念!(><)
    お時間が許すようでしたら、別日のご来局をお待ちしております。(土日祝日は営業、9:00~18:00)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!!
    先日は、丁寧な場所説明を
    どうも ありがとうございました  (^人^)
    30日は、東急に宿泊するので
    是非 立ち寄りたいと思います (°∀°)b

☀ともちん☆彡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください