アトレ吉祥寺さんの内覧会に行ってきました

事務局のFです。

昨日、アトレ吉祥寺さんの内覧会に行ってきました。

アトレ吉祥寺さんは改修工事も終わって、9月21日のグランドオープンに向けて準備作業の真っ只中です。

これは昨日いただいたパンフレット。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

あの大友克洋さんのデザインで、ポスターにも使われていますね。

中を開くと…

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

ショップリストになってます。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

これは中の様子。商品が並んでいますが買えません。

けど、やっぱり皆さん関心が高いのか内覧会にいらしていたお客さんもかなり多かったです。

実は、このような内覧会は初体験のワタクシ。目の前に色々あるのに買い物できないのは、結構つらいものなんですね。オープンしたら、しばらくはイベントも盛りだくさんみたいだし、プライベートでがっつり楽しまなきゃ。

ショップリストやイベント情報はこちらのアトレ吉祥寺さんのHPとニュースリリースを確認してみてください。

http://www.atre.co.jp/shiten/index.php?scd=14

http://www.atre.co.jp/company/news/lev2.php?no=168

ちなみに個人的には9月25日の江口寿史さんと西原理恵子さんのトークショーが楽しみなんですが、勤務時間中なんですよねぇ。行っちゃダメ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください