映画「あんてるさんの花」@ドイツ日本映画祭の風景

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

映画「あんてるさんの花」は先日ハンブルグ日本映画祭を終え、スタッフも帰国したばかり…で・す・が!

コピス吉祥寺吉祥空園soraに≪わすれろ草≫が登場やら、

松本タカヒロさんとプロデューサー松江氏がむさしのFMに出演くださるとか↓

http://ameblo.jp/anteruflower/entry-11267998440.html

いよいよ公開まで2週間を感じさせる慌しさになってきましたね。

これは公開日までに何かしらサプライズがあるやも知れませんね!

ブログチェックを忘れずに~!!!

そんなこんなで、今日はドイツ・ハンブルグでの写真を少しご紹介いたします。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
武蔵野市観光推進機構事務局のブログユーストリームで公開された映像です。

ホテルから直ぐ近くの広場で、みんなで散歩したりした広場から放送することにしたそうです。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ街の映画告知板

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ上映での無体挨拶の様子。少々緊張気味?(特に松江P)

武蔵野市観光推進機構事務局のブログオープニングセレモニーの様子。この時はリラックスしていた(^^)

「映画「あんてるさんの花」@ドイツ日本映画祭の風景」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >(chocola-moon)☆Verona☆さん
    ブログをご覧くださりありがとうございます。
    ユーストリームの放送はオープンカフェで行なわれました。約30分間、終始和やかに楽しいエピソードを交えながらのリポートでした(^^)
    今後も新着情報がありましたら都度UPしていきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハンブルクでの様子を沢山アップしてくださって有難う御座います。
    ユーストリームは街角のオープンカフェで行っていたのでしょうか?
    緊張した面持ちや、リラックスしている表情も良いですね(^-^)

(chocola-moon)☆Verona☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください