「あんてるさんの花」むさしの‐FM に出演しました


武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
武蔵野市オールロケの映画「あんてるさんの花」

プロデューサー松江勇武さん(写真手前右)が、

松本タカヒロさん(写真手前左)とご一緒に、むさしのFMに出演されました。

松江さん、先週の独・ハンブルグで開かれた日本映画祭でのお疲れの様子もなく、この笑顔(*^▽^*)。

ドイツでは、皆さんの「笑い」のポイントが日本とちょっと違ったとか・・・

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 松本タカヒロさんは、The Turtlesのボーカル・ギターリストとしてデビューし、15年音楽活動を続けていらっしゃいます。

「あんてるさんの花」では、映画初出演。

敏腕音楽プロデューサーの役です。

「映画の現場は楽しかった」そうです。

6月16日の公開に向けてお二人からひと言ずつ。

松本さん:いろんな人が色々な形で共感できる映画。

今回は、標準語で話してますよ~チョキ

松江さん:映画を見終わったあと、「誰かに電話してみたい」

そんな気持ちになってもらえたら嬉しいですチョコ

映画に情熱をかけたお二人の力強い、爽やかな対談でした。

「あんてるさんの花」の前売り券は事務局でも販売しています。是非、お求め下さいね。
お待ちしています。

「「あんてるさんの花」むさしの‐FM に出演しました」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >(chocola-moon)☆Verona☆さん
    コメントありがとうございます!
    映画の公開もいよいよ来週末です。初日挨拶もあります。楽しみですね!
    事務局でも順次HOTな情報をお届けできればと思っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    radioではちょっとした裏話が聴けたり、こちらでは写メも載せていただいたと、とても嬉しいです!今日は、楽しい時間をありがとうございました☆

武蔵野市観光推進機構事務局 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください