声のちからコンサートに行ってきました

5月15日、爽やかな初夏の一日です。

NPO日本フィジカルボイス協会企画の「声のちからコンサート」に行ってきました。

「東日本大震災で悲しみに包まれた日本を元気にすること」をテーマに企画されたそうです。

場所は、吉祥寺南町コミュニティーホール。

井の頭通りを西荻窪方面にまっすぐ進むと右手。前進座の横です。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

プログラムは2部構成で、

1部は、朧月夜、故郷、ハナミズキなど

2部は、韓国舞踊や中国民謡など盛りだくさんです。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ出演者は、日本フィジカルボイス協会理事長の玉澤明人さん、

中国のアイドル歌手としてデビューしたという金京子さん、

そして、シンガーソングライターの榎本真紀さん。

声を通じて、「元気、笑顔、喜び」を共有したいという 玉澤理事長はソフトな甘い声の持ち主でした。

当日販売していたCDの売り上げは、義援金として全額寄付されるそうです。

「ハナミズキ」の歌詞、「君と好きな人が百年続きますように・・・」を口ずさみながら、サンロードを抜けて事務所に帰ってきました!

「声のちからコンサートに行ってきました」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日のコンサートにお越しいただき、ありがとうございました!
    ハナミズキ
    この時期に歌う事ができて、とても良かったです。
    FMの方もお世話になりました。
    これからもよろしくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    玉澤さん理事長やっているんですか!?\(゜□゜)/うちのスポーツクラブのヴォィスインストラクターをやっています…。懐かしい…。(・∀・)

伽羅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください